スポーツ大会

こんにちは、かすみくらぶです^^!

2019年はお世話になりました。

本年も、なにとぞよろしくお願いいたします。

2019年12月26日、スポーツ大会を実施しました。

体育館を貸し切って、スポーツ大会に取り組むのはかすみくらぶ史上はじめての試み。

子どもたちは楽しんでくれるだろうか、と少し不安も感じておりました。

ですが、当日はみんなが大熱狂!

けがもなく、それぞれが思いっきりスポーツに励むことができました◎

*始まる前は準備体操で、体をほぐします。

*高学年の友だちが、模範となるすばらしい準備体操を披露してくれました。

*当日の種目のひとつ、玉入れ。動くマト(職員)めがけて走ります!

*キャタピラリレー。3チームとも僅差の大接戦です!

*終盤には、おなじみじゃんけん列車。総勢30名弱の列車は大迫力です。

*来年もまた、みんなで体を動かしましょう!