バーベキュー会

こんにちは、かすみくらぶです^^!

 

2019年3月23日(土)、

バーベキュー会を実施しました。

 

当日の参加者数は60名弱(保護者含む)。

毎年参加しているご家庭や初めて参加されるご家庭、

4月から新1年生の子どもたちなど数多くの方に

ご参加いただけました。

 

あいにくの天気の中ではあったのですが、

保護者同士がご歓談されている様子であったり、

子どもたちが笑顔で食べ物を頬張る様子であったり。

そのような姿を見られたこと、大変嬉しく思います。

 

かすみくらぶの職員、子どもたち、保護者の方々。

それぞれが繋がっていけるような機会を、

今後も設けていければと考えています。

 

 

*カメラには目もくれず。

 

*大好きなフランクフルトと。

 

*お味はいかがでしょうか。

 

*職員といっしょに。

 

*全体の様子。

 

*卒業生たちへのプレゼントタイム。卒業生以外の子どもたちがメッセージカードを作りました。

 

*もらったカードを見て大笑い。